メニュー
ゲストさん

【街角watching】

小さな虹

MIEさん
トピック作成者:MIE さん
2020.2.10
三鷹の小学校に出前計量教室があったので、
帰りに井の頭公園に寄ってみた。
噴水に小さな虹が見られた。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
MIEさん
2020.2.12 9:04
>>[8] エーデルワイス さん
エーデルワイスさん
たまたま、三鷹の大野田小学校に行ったもので
公園まで足を伸ばしました。

親しくしていた近所の方が三鷹に越しましたので、
また、桜の時期に行こうと思っています。
0人がいいねと言っています
10
MIEさん
2020.2.12 8:57
>>[7] 雨やどり さん
雨やどりさん

虹と言っても、一瞬で消えてしまった
淡い虹でした。
雨やどり 1人がいいねと言っています
9
MIEさん
2020.2.12 8:55
>>[5] さん
誠さん
天気が良いと、出かけたくなりますね。

春の花も、次々呼んでくれますね。

小学校、毎回は参加してないのですが、
6年生でもまだ可愛いです。
0人がいいねと言っています
8
エーデルワイスさん
2020.2.11 23:48
MIEさん

現役でお仕事されているのですね~~~さすがです!

公園の噴水に虹が!! 

葛西臨海公園の噴水にも虹が出ていましたが、帰りを急いでいたので撮れませんでした(/_;)
小まめに撮る事が大事ですね。

これからは見習います。
MIE 1人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2020.2.11 21:09
MIEさん 皆様こんばんは。
虹  今年に入ってから未だ1度も遭遇していません。(><)
意外と観ていないことに気付きました。(^o^)
MIE 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
MIEさん
2020.2.11 9:25
>>[3] MIE さん
写真が横向きでした
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
MIEさん
2020.2.11 9:20
>>[2] さん
nobuonobuoさん
ピンポーン 当たり 14時半頃でした。
計量教室 小学校からの要請で、実施してます。
昨日は、話しと温度計作製。
雨やどり 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
MIEさん
2020.2.10 23:33
まるえ shiba 雨やどり 飛翔 ホープ 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!