メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

今日で「雪まつり」が 終わります ♪ 

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.2.11
今日で「雪まつり」が 終わります ♪ 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.2.13 13:24
>>[4] fukuta さん
雪国の一番寒い日に 「雪まつり」をしていますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
fukutaさん
2020.2.12 17:15
楽しそうですね~
今年は暖冬だけど、雪まつり会場の温度は「氷点下」しょう・・・
 零下の世界はチョットですね。
写真を見るのは大好きですが・・・
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
3
おかしさん
2020.2.11 22:08
>>[2] やまびこ さん
何時で お越し下さいね (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.2.11 15:43
暖冬と伺っていましたが
何とか無事?に雪まつり終わりそうですね。
来場者が少なかったようですが
色々な時期が有ると思います。
行ける方達で盛り上げて、
来年も雪まつりを守りましょう♪
行かなかった僻み(笑)です。
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.2.11 13:29






2019年は 273万人の来場者でした ♪

2020年は コロナウィルスで 少ないと思います ♪

「雪まつり」は 昼より 夜の投影が 人気ですね ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!