メニュー
ゲストさん

【街角watching】

朝焼け

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2020.2.14
今朝の1日は 朝焼けから始まりました。
思わずパジャマ姿で1枚を(^o^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
雨やどりさん
2020.2.15 20:10
>>[3] うっし- さん
うっしーさん こんばんは。
今日の夕焼けも綺麗でした。

うっしーさん も移転された頃は素晴らしいロケーションでしたね。
私も暫くはこの環境で生活が出来れば有り難いです。

眼に注射大変でしたね お見舞い申し上げます。
お願いしている ビーズ織は眼に支障がない程度でね(^o^)

[画像は削除されました]

コロナウイルス心配ですね 早く終息宣言が出るといいのですが。
MIE 1人がいいねと言っています
3
うっし-さん
2020.2.14 10:21
雨 やどりさん お久しぶりです

早朝早起きなんですね 之では寝てていられませんね~’笑
都会の真ん中には見えませんもの 綺麗っ
此れから先 視界を遮る傾向無いといいですね

此方も数十年前迄はベイ ブリッチの彼方がこんな朝焼け見えて感動したものです
今はマンション群が 視界を再議る勢いでニョキニョキと 何となくわかる程度に成ってしまいました
月日の経つのは早いです 其れに連なり此方も体調凹み状態です

今日は眼科行きです あれ?ですけれど今だ 影けも形も整わす 眼がもう少し良く成ったら始めたいと思います 気長にお待ちになって 頭の中で着想出来上がりですの 今年には間に有ってよ(爆

お出かけ多い中 コロナ ウイルスにはくれぐれも気を付けて下さいね
MIE 六八 雨やどり 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
雨やどりさん
2020.2.14 7:32
[画像は削除されました]
♪kana MIE まるえ 小梅 SAM 六八 ホープ 7人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!