メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

綺麗好きな彼女

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.2.14
中学生になったナナコちゃん
お母さんからお小遣いをもらいました。

「お母さん。このお金、手垢で真っ黒じゃん!
◯◯◯◯◯◯◯◯に持っていかなきゃ駄目だね。」

「ああ!なるほど。・・って、違うだろ!(笑)」

問題
汚れたお金をナナコちゃんはどこに持って行くと言ったでしょうか。

解答は2/16です。

京さん作
(ダジャレです。)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
マキチャンさん
2020.2.16 8:21
答え:
コインランドリー
ナナコちゃんはコインランドリーを『コインを洗う所』だと思っていたのでした。
0人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.2.14 11:00
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパ さん おわかりのようですね。

その通り。 小遣いにお札ではなく硬貨をもらいました。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.2.14 10:27
おはようございます。
ナナコちゃんは、小遣いに、硬貨をもらったって事ですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!