メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

思いっきり クソを垂れっぱなし (怒り)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.2.15
思いっきり クソを垂れっぱなし (怒り)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.2.15 19:47
>>[3] fukuta さん
春になったら 道路のあちこちに 糞が 落ちていますよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2020.2.15 19:46
>>[2] やまびこ さん
今 コマーシャルで マナーパンツの宣伝をしていますね ♪

イヌの糞尿は 全て 自宅へ持ち帰って欲しいね ♪
0人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2020.2.15 18:38
今までに数回 犬の糞を踏んだ事があります。
 あの感触(ヌルッ~)は、もうしたくないですね。
おかし 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.2.15 16:50
お互いにマナーを持って
気持ち良く歩きたいですね。
小さな子もいますので怖いですね。
今や砂場での遊びも出来ません。
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.2.15 16:22


イヌは 本当に 近所トラブルの原因になりますね ♪

イヌには マナーパンツを履かせて 欲しいね ♪

イヌで 近所に迷惑をかけないように して欲しいね ♪ 
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!