メニュー
ゲストさん

きままな川柳

忖度を求めた大御所地獄行

湧泉さん
トピック作成者:湧泉 さん
2020.2.17
 どうも世の中,図々しい奴ほどのさばり忖度を要求するモノですがいったんあの世に行く際には惨めです。誰も知らんふりです。皆、ざまあみろと嘲笑っています。最近私の周りに事例がありました。合掌
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
湧泉さん
2020.2.23 17:25
川柳仲間にもいるんですよ。ある賞に関し俺に挨拶しないと碌な事は無いと,入賞しそうな人にささやくのです。嫌になってその川柳会から脱退した人も居たほどです。実力がそれほどでも無い古株に多いようです。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.2.19 8:58
本音と建て前は充分違います  人は大方建前で本音を隠します  内緒話で本音が出没しています
何処え逃げるか・・・・
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!