メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

東屋の中は 夏です (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.2.18
東屋の中は 夏です (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.2.20 13:57
>>[2] fukuta さん
そちらの雪は 積もらないので いいね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.2.18 19:19
夏ですか?(笑)   ほんとうに今年は雪が降らないですね~
昨日(2/17)、福岡県に ようやく初雪が降りました。
福岡管区気象台の発表で、福岡市で最も遅かった初雪は1909年の2月6日だそうです。
何年ぶりかな~・・・え~~と・・・計算できません。
写真は雪降る太宰府天満宮太鼓橋の風景です。
[画像は削除されました](西日本新聞より)
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.2.18 16:32




例年だと 東屋の中も 雪に 埋まります !

今年は 降雪量が 少なくて 土が 出ています ♪

今年は 雪が少なくて 除雪が 助かっています ♪ 
 
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!