メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

クイズ

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.2.20
以下のAは0、Bは9、Cは6を表すとするとDはいくつ?

  口●口
A 口口口 
  口口口

  口●口
B ●口口 
  口口口

  口●口
C 口口口 
  口●口

  口●口
D 口口● 
  口口口
ダジャレではありません。真面目なクイズです。 

解答は2/22です。

rockyさん作
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
マキチャンさん
2020.2.22 8:08
答え:3

時計盤でした。
愛 1人がいいねと言っています
8
マキチャンさん
2020.2.20 23:26
>>[7] コロ さん
正解メダルを差し上げます。
愛 コロ 2人がいいねと言っています
7
コロさん
2020.2.20 19:19
なるへそ・・・・

ようやくわかりました
はぁ・・・ 脳がNoになってるワダス( ゚Д゚)
愛 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
6
マキチャンさん
2020.2.20 13:59
>>[5] 愛 さん
愛さん 参加ありがとうございます。

すっきりですね。正解メダルをどうぞ。
愛 ビッグパパ コロ 3人がいいねと言っています
5
愛さん
2020.2.20 13:28
すっきり(^-^)
コロ 1人がいいねと言っています
4
マキチャンさん
2020.2.20 13:23
>>[3] ビッグパパ さん
正解です。正解メダルをどうぞ。

理由はまだ伏せておきますね。
愛 ビッグパパ コロ 3人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2020.2.20 10:58
答えは・・・3と思います。
愛 コロ 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2020.2.20 9:32
ヒント

たぶん、ほとんど多くの人が
毎日、数回、目にしているものです。
愛 コロ 2人がいいねと言っています
1
コロさん
2020.2.20 9:12
>ダジャレではありません。真面目なクイズです。

よく考えてみますです
愛 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!