メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「コロナウィルス」が 飛んでいますが 「つらら」をかじってみました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.2.22
「コロナウィルス」が 飛んでいますが 「つらら」をかじってみました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.2.23 0:08
>>[2] fukuta さん
私も 夏に 出来ると 楽しいよね !
0人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.2.22 17:18
>>[1] おかし さん
大きいツララですね~

「かき氷」にして食べたら美味しそう!
  真夏にできたらいいのに・・・(笑)
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.2.22 13:12


わが家の玄関に出来た「つらら」です ♪

毎年の様に 「つらら」をかじってみました (笑い)

今年は 命掛けの「つらら」かじりですよ ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!