メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

バタバタとうるさい「ヘリコプター」です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.2.25
バタバタとうるさい「ヘリコプター」です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.2.26 15:06
>>[2] やまびこ さん
本当に うるさい ヘリコプターでしたよ ♪
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.2.25 22:08
たまに高度を下げて飛行するのは
辞めて欲しいですね。
あまり音がうるさいと
落ちるかとびくびくします。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.2.25 13:11




何回も 旋回して ヘリコプターが 飛んでいます ♪

わが家の上空を バタバタと飛んで行きました ♪

遊びの飛行は うるさいから やめて欲しいね ♪
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!