メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『滋賀県』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.11.13
滋賀県を楽しむ〜!

「とは‥言え」あまり楽しんでいない事に気がついた(^^)


私の中の「滋賀」は=!
「琵琶湖」「彦根城」「伊吹山」「竹生島」「比叡山」こんな処かな(^^)


今回は知らなかった「佐川美術館」を楽しんで来ます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
雨やどりさん
2015.11.26 17:09
MIEさん
お知らせありがとう(o^^o)
0人がいいねと言っています
7
MIEさん
2015.11.26 16:49
>>[6] 雨やどり さん
NHK1チャンネル
8時前、紅葉だより?
0人がいいねと言っています
6
雨やどりさん
2015.11.26 10:14
あら〜ありがとうございます。

チャンネル教えて〜!

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2015.11.26 9:49
雨やどりさん
明日朝
石山寺の紅葉放映されるみたい。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
雨やどりさん
2015.11.19 14:44
石山寺の「もみじ狩」

グラーデーションが綺麗な もみじが私の傘に着いて来ました。
ケーキに添えて〜〜(^^)

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2015.11.19 14:41
石山寺の「無憂園」を額縁で遊んでみました。

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
2
雨やどりさん
2015.11.17 21:43
今夜の琵琶湖は‥雨模様。

[画像は削除されました]
MIE 1人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2015.11.13 9:45
私の持っている滋賀県(^^)

[画像は削除されました]
   (何故か〜メンソレータム)

[画像は削除されました]
          (長浜城)

[画像は削除されました]
         (伊吹山山頂)

[画像は削除されました]
         (比叡山)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!