メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

ゴルフボールのような「タマゴ」です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.3.2
ゴルフボールのような「タマゴ」です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.3.3 14:14
>>[2] やまびこ さん
何でも 経験が 必要ですよ (笑い)
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.3.2 22:19
珍しい形ですね
お菓子かと思いました♪
普通のお味・・・召し上がったのですね。
冒険ですね~♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.3.2 15:52






買った「タマゴパック」に入っていました ♪

返却しようかとも 思いましたが 写真に撮りました ♪

味は 普通のタマゴで 安心しましたよ (笑い)
やまびこ カズ fukuta 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!