メニュー
ゲストさん

やっぱり歌が好き♪

シルビーバルタン

カズさん
トピック作成者:カズ さん
2020.3.4
バルタン星人じゃないですよ。
中島史靖監督作品 「ウオーターボーイズ」のクライマックシーン。
プールサイドで少年たちが水着姿で踊るシーンに使われた曲が
「あなたのとりこ」で、ファンでありながら忘れていた曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=8RA_xygd4CY

もちろん一時は夢中で覚えたものですが、
彼女の代表曲はやっぱりこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=53uDTUVIlnA

「アイドルを探せ」

この映画のピンナップが欲しくて当時はそれほどうるさく無かったので
カメラで撮って現像に出したら店主が「店で使わせてください」と言って
店頭に貼ってしまった(;^ω^)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
コロさん
2021.1.28 22:05
今頃 彼女に興味を持って この記事を読んでます^^;
素敵ですね、シルビィ・バルタン
0人がいいねと言っています
9
カズさん
2020.3.4 23:09
>>[6] fukuta さん
参加しているカラオケサークルもすべて中止ですし、
大阪で5月末に予定されていた友達のライブも中止。
ホント、嫌になってしまいますね。

ホームセンターではティシュが100組ほど売れ残っていました。
パニックも少し峠を越したのかな。
fukuta 1人がいいねと言っています
8
カズさん
2020.3.4 23:05
「ソドンヨ」これ持っています。
このドラマで大ファンになってしまったのです。
最近では「いとしのソヨン(原題 私の娘ソヨン)が良かったです。
もう結構なお歳になってますけど。

ありがとうございます。
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
7
ビッグパパさん
2020.3.4 22:16
>>[5] カズ さん
ほんとうに、これ1枚しか無いですね。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/285322665
カズ 1人がいいねと言っています
6
fukutaさん
2020.3.4 22:14
懐かしい2曲をありがとうございます。数十年間を一気にタイムスリップした感じです。
若い頃、言葉が分からず、ランラン、ル~ル~などの リズムだけでよく歌っていました。

自分のことですが、今月のカラオケ定例会(月一回)が『コロナ』の流行で、
 中止になったのが残念でたまりません。
 孫と『パブリカ』を練習していたのですが・・・
カズ 1人がいいねと言っています
5
カズさん
2020.3.4 22:07
>>[4] ビッグパパ さん
探しまくったのですが、見つかりませんでした。

DVDから取り込もうかな。
0人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2020.3.4 21:50
>>[3] カズ さん
韓国ドラマに疎くって、ホ・ジュンしか見てないんです。今や、ネットで検索すれば、なんでも探せますよね
0人がいいねと言っています
3
カズさん
2020.3.4 21:44
>>[2] ビッグパパ さん
えっ?

今はポスター貼ってないのですか?

もう長いこと、行ってないもんで(>_<)

ブロマイドなんてどこで買うのでしょうか?

韓国の女優、イ・ボヨンのポスターが欲しくて(* ´艸`)クスクス
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2020.3.4 21:03
深夜放送で良く聴いてましたよ。
あの時代はレコード屋で、色々な人のポスターを配ってましたね。
0人がいいねと言っています
1
カズさん
2020.3.4 20:40
ビッグパパ コロ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!