メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

札幌ラーメン「ここから !」へ行ってきました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.3.5
札幌ラーメン「ここから !」へ行ってきました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.3.6 14:35
>>[2] やまびこ さん
まだ 有名店になって いませんよ !

これから 札幌ラーメン界に 挑みますよ (笑い)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.3.5 17:56
有名なお店ですね♪
本番のラーメン最高です♪
それにしても、ラーメンは
高級品になってきましたね。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.3.5 14:34








仮オープンは 2月17日からでした ♪

麺は 「札幌製麺」さんのものを使用しています ♪

味噌二杯・醤油一杯・塩一杯で 3,200円でした ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!