メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

友だちの「石焼いも」を買いました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.3.6
友だちの「石焼いも」を買いました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.3.7 0:36
>>[2] やまびこ さん
何で こんなに 美味しいのでしょうか (笑い)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.3.6 17:27
あま~い密が
こぼれる出てますね♪
さぞ、美味しい事でしょう♪
焼き芋大好きです♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.3.6 14:32




友だちは 「石焼いも」の移動販売車を何台も持って 商売しています ♪

「石焼いも」のメロディーが 聞こえましたので 手を上げて 呼びました ♪

三個 1,000円で 大変 美味しいね (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!