メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

待っててね 言って帰らぬ 母さがし

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.7
今は満ち足りた中での子への虐待
聞いていて胸が痛い。

母は一人で健気に生きた。

死ぬにこの子は連れて行かれぬ。
そんな哀しい母と子がいた昔の時代。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.3.7 22:18
80.50問題
満ち足りた社会といっても
この子を残して死ねない!
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.3.7 18:52
むかしは子を持つ母も
どうにもならぬ立場の人もいたらしい。

姑に子を無理やり取り上げられた母。
家にそぐわぬと追い出された母は
子を残し実家に帰される。
いろいろ
心の中では子の幸せ願っていたのでょうね。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.3.7 11:46
母と子の絆ほど強いものはない、と思っていたのに・・
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!