メニュー
ゲストさん

パソコンお困りサポート

宜しくお願いします、、

トピック作成者:-
2020.3.9
今回 J:comの通信で行っていましたが、都合があって、eo光回線に変えました。
J:comの回線の時のアドレスから
eo光の新しいアドレスにした所、初期画面に成り利用できません、
基本情報を編集からアドレスの変更を行いましたが、うまくできませんでした。
なお今は、J:com回線とはつながっていません。
新しいアドレスでの設定方法を教えてください。

スロー会員の仲間から問合せです、よろしくお願いします。誠
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Qsanさん
2020.3.25 17:21
eo光回線に変更した時に以下の4項目が記載された書類を頂いていると思います。
以下の設定を行わないと送信、受信はうまくいきません。
メールソフトより設定の画面に入って設定を行ってください。

①メールアドレス
②メールパスワード
③メールサーバ(POP)・・・受信に使われるプロトコル
④メールサーバ(SMTP)・・送信に使われるプロトコル
小梅 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!