メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

勇み足 粋な計らい 取り直し

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.11
大相撲ならいざ知らず、人間は弱いものです。
許してあげても良い場合が多いのでは( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.3.11 23:48
人間界も検査役みたいな方が沢山いて
ミスはないかと、目を光らせている
粋な計らい なんて遠い存在。
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.11 20:57
>>[1] ゆりかもめ さん
仰る通りですね。
人は弱いもので、どんな人でもまず自分、自分に一番関心があるんですね。
塩加減と言いますが、按配が難しい所以ですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.3.11 20:17
そうですよね。
かっこつけていますが
ホントは勘弁してよ。
何て心の中に行っている時がありますものね。

地獄に仏の心境かしら??
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!