メニュー
ゲストさん

きままな川柳

生きている端まで見える仲人役

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.3.12
20代から90代まで結婚は増えている 若年から熟年迄  それぞれの条件がある
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
星空さん
2020.3.12 14:21
私はなぜか仲人役で人生を見てきたけど 生きてゆく上に役だったと思う
死没は秦の始皇帝のように死後も守護の人を埴輪で作りその数膨大・・・人の始まりも解らなくてもそお言う人がいたのですね  死ぬは一人誰もついてきてはくれないのが事実 選ぶも選ばれるもなくて出生

オギャアと子宮から出てさてコンニチワ それから人生が始まる  脳味噌の優劣も知らなくてもって生まれたDNA が生き方を駆使する  
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!