メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

取り戻す 恋に恋した あの時代

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.13
相手になんらの意思表示もしていないのだから・・・
それでも男は胸を焦がしたものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
削除されました。
4
ふぐのひれ酒さん
2020.3.13 21:38
>>[3] 一の糸 さん
それは意外でした( ´∀` )
一の糸さんにもそんな時代がありましたか。

>嫌な男がチャラチャラと話しているのが、むかっ腹。
実感!( ´∀` )
そんな奴がモテたりしていました。

なにさ 女なんか なんて思ったものです。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.3.13 21:26
そうなのですね
想う人の前を通っただけで
真っ赤になり、何も言へずに遠ざかる
嫌な男がチャラチャラと話しているのが、むかっ腹。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.13 20:17
>>[1] ゆりかもめ さん
知り過ぎたのね。( ´∀` )

ドライフルーツならまだいいけれど
梅干しのようにはなりたくないね。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.3.13 18:18
うーーん・・
なんと
ロマンチストなんでしょう。
すっかりドライ

そう
ドライフルーツのように
なってしまった
我が心。
りょう ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!