メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あの時代 戻れたとして 同じ道

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2020.3.13
サークル初参加しました。宜しくお願いします。
若かりし頃に、もう一度戻ってやり直せたら
どんなに素晴らしいだろう。
そう思って期待もします。
でもそれは▪▪▪
思い出は大切にして、今と向き合いましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ゆりかもめさん
2020.3.14 9:40
>>[6] わたぐも さん
そうです。
明日は誰も見えない。
けれど
明るい明日が来ますよ。(*^-^*)。
わたぐも 1人がいいねと言っています
6
わたぐもさん
2020.3.14 9:34
>>[5] ゆりかもめ さん
そうなのですね。

とはいえ明日は変わるんだという
夢は持ちたいですね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
5
ゆりかもめさん
2020.3.14 5:49
おはようございます。
生まれ変われるものならば・
と言いますが
やはり
同じ道筋を生きていくのでしょうね。

いのちの道・
わたぐも 1人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2020.3.14 0:17
>>[2] 一の糸 さん
コメントありがとうこざいました。

若い時代に戻りたいとは、度々思いましたよ。
それが今と同じ結果になったとしても。
違った結果を願うのは自然でしょう。
それでも今からの未来にも夢を持ちたいですね。( ^∀^)
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2020.3.14 0:07
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
コメントありがとうこざいました。

戻れるものなら戻りたいのが本音です。
でも仰る通り「今が幸せ」なのかもしれませんね。
我ながら贅沢を言ってます。
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.13 23:50
ご参加ありがとうございます
宜しくお願い致します
若い時代に戻れたら
今の文明の時代で若き日を謳歌したいですね。
前回の東京オリンピック、いつか行けるとおもって、とうとう行けなかった
忙しかったね、仕事仕事に明け暮れて。
わたぐも ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.13 23:49
真打登場の感
私も最近、見向きもしなかったサークルに初参加しました。

戻ることが出来ても同じ道とは、今が幸せだから言える言葉かも知れませんね。
わたぐも ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!