メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

この格差 埋め合わせるは 妻次第

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.14
我が家の妻が立派だと言うのではありませんが・・・( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2020.3.14 12:51
>>[2] ゆりかもめ さん
平塚らいてふ
女性の地位向上の先駆けですね。

若いツバメの「飛ぶ鳥跡を濁さず」を思い出しました( ´∀` )
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.3.14 12:45
>>[1] 一の糸 さん
「山内一豊の妻」が教科書にですか。
一豊の妻には遥かに及ばないにしても、
良き配偶者を得るのは人生の集大成とも思えます。
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.3.14 5:29
らいてうさんの

元始、女性は太陽であった

もちろん家庭の中はもちろんの事
世の中、半分以上は女性のパワーで
動いている

っていると思うのですが・・・
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.14 0:18
うーん内助の功
「山内一豊の妻」教科書で習いましたが
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!