メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

笑顔から 一転コロナ パニックに

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.3.14
今年は東京オリンピックで盛り上がると思っていましたが、コロナのおかげで
世界中が大混乱・・・こんなはずではなかったのに・・・と思われている方も多いのではないでしょうか!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.3.14 20:53
オリンピック
中止だなんて気安くいうけど
大変な打撃ですね
神風よ今こそ吹いて、世界をコロナからも持ってください
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.3.14 16:23
オオ~
神さま。
オリンピックが開催されますように~
あーメン、、

実際。
このままアメリカやヨーロッパの
コロナ患者が増えると
雲行きが怪しくなりますね・
悠々 一の糸 ふぐのひれ酒 3人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.14 16:14
それにしても東京五輪は、その誘致活動から今日に至るまで
ケチの付きどおしですね。
悠々 一の糸 ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.3.14 16:02
聖火リレーも始まって、本来なら盛り上がっていく頃でしょうに。
オリンピックのために、世界の景気のためにも早く鎮静化して!コロナくん!!
悠々 一の糸 ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!