メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

みるものよ 触っちゃダメよ ストリッパー

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.14
ついつい懐かしくて( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2020.3.15 6:26
おや
そんな時代がありましたね。
話には聞いていますが。。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.3.14 23:34
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
本物の花電車、博多の街を走っていましたよ
博多どんたく に電飾をイッパイ付けて
「カアチャン、あれに乗りたい」子供が言っても
「あれは乗れないの、見るだけ」
今は路面電車無くなって
花バスが走っています
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.14 22:26
>>[1] 一の糸 さん
花電車 やっぱり一世代違います。

私は、花見見物の団体専用列車かと思いました。( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.14 21:07
ふふふ
花電車って言ってたね
見るだけよ、乗せないのよ。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!