メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ストリッパー 花柳幻舟 思い出す

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.3.14
花柳幻舟 ストリッパーよりも思想家として有名かな?
天皇爆弾事件
お若い頃、近所のストリップ劇場に出ていました、
何かの事でお店に来られて話しました。
「男の人より、同性に見られるのが恥ずかしいのよ」
先年亡くなられたとか、私より10歳若いのに。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.3.15 6:32
むかしは上野や浅草など
そのような店がありました。
また
キャバレーというものもありましたね。
男の時代だったのね。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.14 23:24
魅惑的な人
そうでしたね
お店のお客さんとして見えられたのですが
何かに名前を刺繍してあげた
店先で少し話をした、小柄の方でしたが
オーラを感じましたね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.14 22:29
花柳幻舟 その名もそうですが、何か魅惑的な人でしたよね。
一の糸 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!