メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

わが家の裏庭の「春景色」です ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.3.16
わが家の裏庭の「春景色」です ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
おかしさん
2020.3.17 15:52
>>[6] やまびこ さん
ウィルスとも ほどほど 仲よく 生きていかないとダメなのですね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
6
やまびこさん
2020.3.17 15:25
>>[4] おかし さん
困ったさんです((+_+))
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
5
おかしさん
2020.3.17 11:38
>>[3] fukuta さん
まだ まだ 医療体制が 整っていませんね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2020.3.17 11:37
>>[2] やまびこ さん
コロナウィルスも 生き物ですから 一生懸命に 子孫を増やして いますね ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2020.3.16 18:46
四季を表現し 人を勇気づける いい裏庭ですね~

自宅の 前と後ろは 無機質な巨大コンクリート住宅ばっかりで、
 季節を案内してくれるのは 小さな花壇の花たちぐらいです。

『今春が来て 君は きれいになった~♪』イルカの「なごり雪」の歌詞の一部ですが、
 春が来て「コロナウイルス」を吹っ飛ばして、空気をキレイにして欲しいです。
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.3.16 16:38
しがこもとけて
どじょっこだの、ふなっこだの
夜が空けたとおもうべな~♪
ですね♪
春の足音が色々な箘を
飛ばし去ってくれると尚、良いですね♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.3.16 14:28


三月になり 温かい日が 増えてきました ♪

わが家の裏庭の川の水量が 今年は 多いですね ♪

ウキウキ ドキドキの春が 近づいてきましたよ(笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!