メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あの人と 出会って気づかず すれ違う

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.16
両想いのふたりでも、50年振りに出会うと、2人共相手のことが解らず・・・・お互いに無
視なんてことがありますね。

一昨年、そんな間柄ではないけれど、50年振りに参加した故郷の小・中学校の同期会で
そんな経験をしました。
50年の風貌の変化は、自分で思っている以上に進んでいます。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.17 0:23
>>[1] 一の糸 さん
幼い時に背較べした筒井ですね。
仰る通りですね。

でも、お互いに名乗りあって、1時間くらい経つと
不思議に、子供の頃にタイムスリップして
子供の頃に戻っているものでした。
幼い当時の顔が浮かび上がった不思議な経験でした。( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.16 23:44
筒井筒ですね
50年経てば、背丈だけじゃない
風貌が変わる、髪型が変わるだけでも見分けがつきかねる。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!