メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

もしかして 淡い期待と 諦めと

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2020.3.17
思いあたることはありませんか。期待は裏切られることも
多々ありますが、それでも何かを待っていたいものですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
わたぐもさん
2020.3.17 23:20
>>[5] 二上がり さん
コメントありがとうございます。

「あのとき同じ花を見て
美しいと言った二人の」
そんなときめきがあった折も。
「青春でしたね。」と過去形にしないで
いつまでも現在形でいたいですね。
0人がいいねと言っています
5
二上がりさん
2020.3.17 21:53
青春あるあるですねぇ。
結構濃い期待を必死で隠して・・
後日、あの時期待してたことも的外れではなかったことを知って(涙)
ってこともあったような・・
0人がいいねと言っています
4
わたぐもさん
2020.3.17 17:47
>>[2] 一の糸 さん
もしかして・・・
そのドキドキ感をいくつになっても
持っていたいなと思います。
0人がいいねと言っています
3
わたぐもさん
2020.3.17 17:44
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
宝くじはそうですね。
それでも買わなきゃ当たらないと
つい買ってしまうこともあります。
(^ν^)
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.17 14:55
あの方きっと、私に気が有るのだわ、あの目つき、あの態度
そうよ、いつ告白してくれるかな?
ドキドキ
でもそんなはずないよね、
ムリムリ
わたぐも 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.17 12:45
宝くじを買った後の心境でしょうか?
買った直後の人は、もしかしてと淡い期待をするようですが、
冷静になって、当選確率を考えると、諦めの心境に( ´∀` )
わたぐも 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!