メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

諦めと 誓ったときに 涙する

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.17
私の場合は、人生で1回しかないけどね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2020.3.17 20:09
>>[2] 一の糸 さん
もう大昔ですね。
故郷で18才の初恋 22歳まで遠距離の交際。
綺麗なままで( ´∀` )別れ。
いい思い出でゴザイマス。
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.3.17 20:05
>>[1] ゆりかもめ さん
こんな私にもこんな時代があったのです。
18才 初恋にやぶれた時( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.17 15:06
なんだなんだなんだえ~
あんな女の1人や2人、、、
とはいうものの、いい女だよね~
滅多におめにかかれねえ。
泣け、泣け。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.3.17 14:55
貴重な一回ですね。

あきらめが付くと
気持ちも楽になる・

涙がその辛さを流してくれるのね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!