メニュー
ゲストさん

きままな川柳

アクセスは拒否して桜誇り咲く

星空さん
トピック作成者:星空 さん
2020.3.17
日本のサクラウイルスしり目に咲き誇る 日本のサクラは強いよ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
夕陽さん
2020.4.7 11:16
やっと! 前に見た星空さんの桜の写真にまたたどり着くことができました。

しかし、何ですわ、自分の脳の低下を棚にあげて書きますが、このスローネットの使い方、勘では分かりにくいですねぇ。さりとてスローネット事務局に尋ねてまではおっくうで。ま、こういう神経は年月と共にずうずうしくなるのですが、勘であちこち触っているといつか分かるだろうと。まるで私の人生そのものと同じですが。
0人がいいねと言っています
3
星空さん
2020.4.4 20:09
今桜も梅も満開で人どうりも少なく私はマスクを毛て歩きましたが誰の姿も見ませんでした  せっかくの花たちが可哀そうですね曇り空で会ったのかもしれませんが集会もなく寂しいですね

ウイルスは強い!!
0人がいいねと言っています
2
湧泉さん
2020.3.22 21:56
桜と梅が同時に咲いたんですか? さすが暖冬異変ですね。我が家の近辺は梅が咲き出したところで名所の花見山は河内桜が咲き出したところでソメイヨシノは今月下旬とみられています。
0人がいいねと言っています
1
星空さん
2020.3.17 21:11
夕陽 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!