メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

 間柄 問われて困る ほっといて

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.18
どんな間柄か不思議な感じの人も
街ではお見掛けいたします:(;゙゚''ω゚''):
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.3.18 23:56
どんな間柄だろうと、こっちの勝手でしょう。
ねえ。
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.18 22:04
居る居る、当人のふたりはカモフラージュしているつもりでも、
傍から見るとどうしたって解かるのね。

例えば、親子(父娘)かなと思わせていても、気が緩むと腰に手を回したりして( ´∀` )
放っておけっ!て そだねー
一の糸 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.3.18 20:43
年の差カップル、美女と野獣・・・
人と人の結びつきは他人にはわからないこともあるのでしょうね?
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!