メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

見たくない 二度と来ないで 見たくない

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.18
こんな言葉言われたら
もう。取り返しはつかないわ。
おんなは強いのよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.3.19 13:37
そんな不倫の解決策
男の身勝手さ
しかし
そんな男はなぜモテル
それは危うさを兼ね備えているかな~
そんな男は若いうち
年とったら「もう何事にも相手にされず」
ダメ男のレッテル貼られちゃうのよね。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.19 0:03
そう!
相手に愛想つかしを言わせる。
これがプレイボーイの奥の手よ。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.18 22:22
どんな関係か分かりませんが、恋愛中の男女だとしたら
「二度と来ないで 見たくない」と相手の女性に言わせて
安堵する男もいるから気を付けないとね。
不倫関係の場合、特に多いように思うのでゴザイマス。( ´∀` )
一の糸 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!