メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

見たくない すっぽんぽんの 風呂上がり

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.18
若い時ならいざ知らず、あれから40年、ただの変態( ´∀` )
私のことではありませんよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ふぐのひれ酒さん
2020.3.19 16:54
>>[6] ゆりかもめ さん
何を仰るカモメさん 若い頃、確かに偶然見られたことは
有りますが、顔を赤らめたもんでゴザイマス。
ましてや、いくら夫婦でも、平気で相方の前で平気でオナラをするようになったら
お終いです。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
6
ゆりかもめさん
2020.3.19 13:38
私のことではありませんよ。
なんて
ダメ押ししてる・
おぬし怪しいぞ!!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
ふぐのひれ酒さん
2020.3.19 11:53
>>[2] ゆりかもめ さん
他人の知らない二人だけの秘密を持つというのは、
相互信頼の証でもあり自然のなり行きですね。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.3.19 11:42
>>[1] 一の糸 さん
目に入っても、なんとも思わなくなったような言いようですね。( ´∀` )

新婚当初の数年だけですね、無意識で「あなたには何も隠し事ありません」とのパフォーマンス。
あれから40年、完全に無視される( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.3.19 4:35
あら、もしかしたら
心当たり☜
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.19 0:06
あれーうちの家内のことかな
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!