メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ミルクティ 苦楽の友の 味がする

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.19
人生は苦甘の連続ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2020.3.19 22:47
>>[3] ゆりかもめ さん
郷里の子供の頃、鮮度のいいイカをさばいて
作った塩辛は美味しかった。

塩辛は日本酒に合いますね。
0人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.3.19 17:07
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
はい、
お酒は辛いものが良い味

塩辛で一杯。好きです(*^-^*)。
辛すぎかな??
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.19 17:01
>>[1] ゆりかもめ さん
そだねー 甘い味付けだけじゃ酒が飲めんでしょ。
体質的に飲めない人には気の毒ですが、人生に酒がなかりせば
味気ないものになるでしょうね。
その証拠に、どんな原始社会にも酒はありました。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.3.19 16:02
人生~楽ありゃ
蜘蛛あるさッ・
ちゃうちゃう
苦もあるさ~
甘いものが食べたい~・
人生すべて甘い味付けって事もイイですネッ。
塩からい物がなくてはダメですか。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!