メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

進もうよ わたしはいいけど 本気なの?

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.19
いくらなんでも早すぎる
今日、会ったばかりのに、私 ママに叱られる( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ふぐのひれ酒さん
2020.3.20 11:54
>>[2] ゆりかもめ さん
今時の若い人の行動様式が、私には解からない( ´∀` )
0人がいいねと言っています
5
ふぐのひれ酒さん
2020.3.20 11:53
>>[3] 二上がり さん
始めから、遊ぶ相手が間違っていたということで( ´∀` )
0人がいいねと言っています
4
ふぐのひれ酒さん
2020.3.20 11:52
>>[1] 一の糸 さん
本当ですね。
本気で相方を愛しているなら
そう簡単には出来ませんよね。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
3
二上がりさん
2020.3.20 10:02
うっ!!萎えちゃいます、気持ちが・・
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.3.20 5:16
何処に行ってもつながっている。
そんなハイテクなスマホのライン。
しかし
ラインでの虐めも。
つながりたいという十代の若者心理・

大人もですね・
一の糸 二上がり 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.19 22:37
え~そう突っ込まれると?
今の瞬間は本気なんだけど
終わったあとは知らねえよ
男はたいていそうなのだから
お嬢さん、ご用心。
二上がり 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!