メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

本気なの 飲む打つ買うを 止めますよ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.20
デキル男の甲斐性は
飲む
打つ
買う
と三つだけ~

大酒を飲み、
ばくちを打ち、
女を買う。
男の道楽ってツマンナイね・
止めちゃいなよ・
そうだね。
もっと楽しい事。嬉しい事、いっぱいあるものね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2020.3.20 10:54
私は飲むだけだったなぁ。サラリーマンの43年で、家一軒分ほど飲んだのではないかな。
だから、バクチは一切手を出さなかったし、女を買ったこともない。
勿論、向こうから言い寄ってくる場合は、どうだっかなぁ( ´∀` )

今はもう金のかかることは出来なくなりました。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.20 10:17
楽しみ方
一杯知っている
それが素晴らしい
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.3.20 9:52
ゆりかもめさん、大きい!(ビジュアルじゃなく)
男って小さいものですねー
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!