メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

七変化 ワタシの別名 紫陽花よ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.21
時々に色の変化する紫陽花のように生きれたらいいね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2020.3.22 11:22
>>[2] 一の糸 さん
紫陽花のように生きれれば人生楽しいでしょうね。
しかし、花言葉の無節操、浮気などと言われるように
散ると見せかけ色を変えるだけ、桜の散り際のような潔さに欠けるのですね。
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.3.22 11:16
>>[1] わたぐも さん
文字通り「和風」ですね。
同調圧力に弱く、思惑と違っても頷いてしまう。
本心が読みみにくいところがありますね。
わたぐも 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.22 0:33
七変化、理想の生き方ですね
怪盗十二面相なんてね
時に、、、
時に。。。
さてその実体は?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
わたぐもさん
2020.3.22 0:15
私達のこの国風を「和風」といいますね。
和はなごみに繋がります、
時々に周りと調和するように
変化をする紫陽花を
手本にしたいですね。ご同輩。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!