メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

赤ん坊 かわいい顔は うまれつき

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.22
生まれたときから
美人薄命
透き通るような白い肌
美人に生まれて、儚い命、
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.3.22 16:23
生まれた時は可愛かったな
男の子
それが悪ガキになって
心配させ
やっと落ち着いた、いい男前に成ったね
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.22 16:22
最近の若い女の子は皆同じ顔に見えます。
聞いた話ですが、整形美人と知らないで結婚し、生まれた子供と全く似つかわしくないので
離婚の調停を申し入れたら、家裁の調停委員から「結婚は顔じゃなく、内面に惚れて結婚したのではないですか」と、尤もらしく言われ、整形での理由で離婚成立はしないようですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!