メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

今欲っす 嫌がらせ止めて がまんせず

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.23
コロナも怖いですが
嫌がらせして楽しむ男はもっと怖い・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ゆりかもめさん
2020.3.24 4:40
>>[4] 一の糸 さん
ありがとうございます。
一時ストップしていたのに
百獣さんの件で
それから始まりました。
メッセージは馬鹿女消したな
から始まり、読み終わったら
スーと消えました、保存する間もなく、
さらに、復アカウントだから、
見つけられません。
しかし、消してよかったです、
書き込みした人が、この偽物アカウントで
嫌がらせができないから、

今朝はおしらせに60個近くのイイネ!!が
はいっていてみたら、気分が暗くなる、、
もう見ないでそっとしておきます。

そのうちに飽きることでしょう。
一の糸 1人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2020.3.23 18:37
>>[3] ゆりかもめ さん
まだ続いているのですか?
以前と同じ奴?
改心して、おとなしくしていると思っていたのに。
執念深い、やっぱり病気ですね
どうぞ、気強く耐えてください、彼以外はみな貴女の味方です。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.3.23 16:03
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
ありがとうございます。
これからも無視は続けます。
悪質なものですから
ついつい、ここならばと
書き込ませていただきました。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.23 15:33
可哀想な男?女?だね。
このいいね!表示は、メアドに表示されるのかな?
ブログには表示されないの?

恐らく、どこの地域からの発信で、プロバイダーはどこかまでは、事務局で簡単に調べられ
ると思います。
ただ、プロバイダーには守秘義務があるから、問い合わせても教えてくれません。
犯人を特定してもらうには、警察に相談して事件化しないと出来ませんから、
被害者と事務局が一緒になって警察に被害届を出すことが必要になって来るかも知れませんね。
警察が動いて始めてプロバイダーは個人情報を公開することになると思います。

卑怯な奴で許せませんが、完全無視を続けるのも一手かも知れませんね。
時間が勿体ない。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.3.23 12:39








まだまだあるけれど。
刺激させないようにして。
事務局は三連休・今日届けました。
イヤな事かいてごめんなさい。
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!