メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

がまんせず 出すもの出して 気持ち良く

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.23
私の場合、栄養補助食品でもある「強力わかもと」が効きます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2020.3.23 21:56
>>[3] 一の糸 さん
恵命我神散 けいめいがしんさん?
なんか効きそうな名前ですね。( ´∀` )
漢方なのでしょうね。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.3.23 18:46
私の場合「恵命我神散」です
屋久島旅行に行った時見つけました
同島特産の「ガジュツ」が原料
東京で製造しているのですが
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.23 18:44
>>[1] ゆりかもめ さん
キャベジンは昔から有名だよね。
森繁久彌が宣伝していたかな。

いろいろ試した結果、私には強力わかもとが
一番合っているので使っています。
0人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.3.23 16:42
「強力わかもと」
ですか。

わたしはたまに食べ過ぎることがある。
そんな時はキャベジンです。
むかむか胃が疲れた時は
キャベジンが一番です。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!