メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

アミダくじ 仕事も嫁も これで決め

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.3.23
いくらなんでもそれはないでしょ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.3.24 13:31
苦しい時は神頼み・
解らないときはあみだくじ・
みんな都合で決めてくれる。
一番楽ですね。
これでアタリなら有頂天。
これでハズレならまっイイか。
あきらめもつくし。
それって
自分というものが無いのだ―――(*^-^*)。
0人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.24 0:06
候補者があまた、それはそれで羨ましい。( ´∀` )
資産家の娘(金持ち)、超美人(性格は悪そう)、美人じゃないけど(性格良し)等々、
それぞれに魅力があったらアミダも仕様がない?
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.23 23:48
嫁さん貰うに「アミダくじ」これは一驚に値する方法
3人も4人も候補者がいて
いずれアヤメかカキツバタ、
えーい、ここは阿弥陀様にお願いだ。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!