メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

これで決め 延期濃厚 T五輪

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.3.24
中国→東南アジア→欧米とコロナ騒動が拡大。
今日のニュースでは都知事が今後の拡大状況によっては武漢のように東京封鎖もあり得る
ことを明言されました。

どうやら東京オリンピックは延期の方向に向かって動き出したようですね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.24 12:54
五輪の延期、予想はしていましたが、やっと具体化しつつありますね。
止むを得ませんが、延期期間によっては出場選手選考のやり直しの問題もあり、
やっとつかんだ代表の座を失うかもしれませんから気の毒ですね。
悠々 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.24 12:24
延期やむなし、の世論がまきあがりましたね
コロナの勢いまだまだかかりそう
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!