メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「なごり雪」が 降りました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.3.24
「なごり雪」が 降りました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.3.25 20:11
>>[4] やまびこ さん
あと 二・三日で 雪は 消滅しますよ ♪
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2020.3.25 13:05
なごり雪が溶けた後は
春到来ですね♪
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
3
おかしさん
2020.3.25 12:42
>>[2] fukuta さん
やはり イルカさんの歌ですよね ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.3.25 10:26
「なごり雪」は 愛情的 ”ロマン” を感じますね~
 イルカが歌った ♪ 今 春が来て 君はきれいになった ♪
         ♪ 去年よりずっと きれいになった~ ♪
                  ♪♪♪・・・聞こえてきました。
 そんな誰かが いればいいのですが・・・┐(´~`;)┌
おかし やまびこ 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.3.24 14:10


「なごり雪」とは 春が来てから降る雪です ♪

今日は 10㎝の大雪が降りました ♪

何となく 「なごり雪」を撮りました (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!