メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

ついてこい 鬼の大松 名セリフ

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.3.24
東洋の魔女を率いて見事に金メダルに輝いた名監督を思い出しました!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.3.24 23:28
>>[3] 二上がり さん
パワハラ
ですか、確かに、育てているのか、イジメているのか
証明しろったって、難しいよな。
0人がいいねと言っています
3
二上がりさん
2020.3.24 20:12
懐かしい名前ですね!
同じことを今やったらパワハラ確実かも?
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.3.24 14:44
鬼の大松監督。
回転レシィブ。
東洋の魔女・
思い出します。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.24 14:27
そう言うバレーボールの監督が居ましたね。大松博文監督?
日紡貝塚でしたね。
前回の東京五輪、私は中学3年生でしたがTV中継を観て感動しました。
一の糸 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!