メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

名セリフ 覚えてすぐに 忘れたわ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.24
いい言葉・
素敵な詩歌・

こんな時はこんな言葉で切り返す。

なんてノウハウいろいろあれど・
使う時は出てこない。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.3.24 23:35
月もおぼろに白魚の篝にかすむ春の宵
 思いもかけず、手に入る百両
  こいつあ春から 縁起がいいわえー
 なんてね、今も通用するかな
教育には成らないね、強盗殺人だからね
0人がいいねと言っています
3
二上がりさん
2020.3.24 20:10
あれ何だっけ?ググろうとしてもキーワードが見つからない??
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.3.24 17:22
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
そうですね。
孫と一緒の時・スラすらっと出ると
バーバの株が上がるのですが。
まだ一番上が12歳・
後10年も・

ボケないようにしなきゃ―
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.24 17:02
そんなこと言わないで、お孫さんが成人するまで
いい言葉、詩歌を教えてください。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!