メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

忘れたわ 夢のあらすじ 闇の中

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.24
いい夢を見た後に、夢のあらすじを思い出そうとしても
なかなか思い出せないものです。
夢の続きを見たい時ってありますよね( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.3.24 23:42
悪夢って、
続きを見るのですね
うなされて、目が覚めて、あ!夢か、よかった
と、寝たら又続きを見る、2度殺されたり
ほんとなのです、変な睡眠薬のむと(注意書き、悪夢を見ます)
もう決まった奴しか飲みません
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.3.24 23:39
>>[1] 二上がり さん
夢見てる時ってのは、半分死んでいる状態だからなぁ( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.3.24 20:07
最近は夢と現実の境目があいまいになって・・
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!