メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

札束よ 火葬すれば 灰となる

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.25
子孫に財を残すことなく、生前に使い切りましょう。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
二上がりさん
2020.3.25 23:40
子供たちもそんなことを言います。
でも、いつまで生きるかわからないので使いにくい。
それと、息子よ君が使ったので残り僅かなんですけど。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
削除されました。
4
ふぐのひれ酒さん
2020.3.25 20:48
>>[2] さん
先日も消したでしょ。( ´∀` )
気の利いたコメントしようとしていたら消えていた。
仰る通り、財は子孫に残すと碌なこたありません。
使いきってくださいね。

投稿の方もお願いしますよ。
0人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.3.25 20:09
>>[2] さん
せっかく書いたのに。

女性がいないので寂しかったのよ。
ぜひ
何か書いて~・

いいねを押しちゃった。ゴメン・
淋しいから~・
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!