メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

コロナウィルスが 飛んでいるので「バッグ」を作りました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.3.25
コロナウィルスが 飛んでいるので「バッグ」を作りました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2020.3.25 20:09
>>[3] fukuta さん
何でも 挑戦して下さいね (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
4
おかしさん
2020.3.25 20:08
>>[2] やまびこ さん
私は パッチワークは 出来ませんよ (笑い)
0人がいいねと言っています
3
fukutaさん
2020.3.25 15:01
器用ですね~

不器用な自分としては
 『マスク作り』でも 挑戦しよう!
おかし 1人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.3.25 13:06
>>[1] おかし さん
おかしさんがお作りになってのですか♪
素晴らしい♪
さて何方のプレゼント?ですか(^_-)-☆
おかし fukuta 2人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.3.25 12:39


何処へも 行けないので 「バッグ」を作りました ♪

パッチワークの集まりも 中止に成りました ♪

「バッグ作り」も 楽しい時間ですよね (笑い)
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!