メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あれど迷う 無けりゃ~いいのよ 贅肉よ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.3.25
スッキリした肢体・
きりりとした姿勢・
理想ですよね。

それがお腹がふっくら。
二の腕プルン・
背中ももりもり。

歩くのも出かけるのも身体が重たい。
5キロ太った。
それは・・・あの5キロの米を想像する。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
二上がりさん
2020.3.25 23:15
5キロの増なんて何でもないでしょ。
え?競馬の話じゃない??
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.3.25 23:07
わー5kgの米袋
私は重いので、2㎏しか買いません
5kgの贅肉がついたら?
ご馳走、食べないようにしているのだけど。
お腹周りから、付いてきますね
ご用心!
0人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.3.25 20:58
>それは・・・あの5キロの米を想像する。
笑えるほど実感なんだろうねー( ´∀` )
コメ袋抱えると、5Kってこんなに重いんだ、と思うものね。
私の何処に肉が付いたのかしら、身体が重いわけだわーなんてね( ´∀` )
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!