メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

入口ね 最初は何でも 狭いもの

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.3.26
入学試験 入社試験、あっ それから青春の門もそうかな、何でも最初は狭いと思うものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
つねさんさん
2020.3.26 23:37
>>[1] 一の糸 さん
一の糸さんに返信

まだまだ元気 現役だって噂ききますよ。博多商店街では有名な話らしい。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
二上がりさん
2020.3.26 23:23
狭かったものがそのうちゆるゆるになって・・
なんのこっちゃ!!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.3.26 21:49
狭き門より入れ ですね
滅びに至る門は大きく、その道は広い
命に至る門は狭く、その道は細い
え?そんな話じゃない
失礼しました、その道には縁遠くなりまして。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!